「マインドセット」の記事一覧

結果が欲しければ習慣を変えるのが大事~アフィリエイトで収益を上げるために

花といす

アフィリエイトで結果を出すにはとにかく「続けることが大事」です。 アフィリエイトに限らず何でもなのですが、 毎日同じ生活を繰り返して、違う結果を求めるのは狂気の沙汰です。   同じ行動からは同じ結果しか生まれな・・・

初心者がアフィリエイト出来ないと思うのは失敗が怖いから

アフィリエイトをはじめたい。 気になって、実はお値段のする情報商材を買ってみた。 でも、でも・・・アフィリエイトができない! やっているつもりなのに・・・全く収益が発生しない。 どうして、やり方もわかっている「はず」なの・・・

主婦のアフィリエイトは楽しい。続かないのは楽しくないから。

アジサイ

突然ですが、私は好きな主婦アフィリエイターがいます。 それはくりかのこさん。 知っている人も多いのでは? 彼女のブログを見てると、もっと気を抜いてブログを作ってもいいのかな~と思えてきます。 私はもともとあんまり面白いこ・・・

コンサルと情報商材のメールサポートのとの違い

薔薇と英字とレース

アフィリエイトをしようと決めて、メルマガに登録しだしたら、いろんな情報商材が目に入ってくると思います。 アフィリエイターは販売のプロですから、魅惑的なセールスレターをバンバン送りつけてきます。 情報商材は、はじめて見ると・・・

アフィリエイターとブロガーの違いってなんだろう

洋書と花

こんにちは。 アドセンスブログを作っていると、ふと自分がブロガーのような気持ちがしてきます。 最近はブロガーとアフィリエイターの境目がどんどん薄くなっていますが、私はやっぱりブロガーではなくアフィリエイターが良いです。 ・・・

アフィリエイトのコンサルは誰から受けるか。選び方のポイント3つ

感謝の気持ち

このページを読んでいるあなたは、 一人でアフィリエイトをやることに行き詰まりを感じて、誰かから習いたい。 先生が欲しい。 誰かに教えてもらいたいと、思っているのではないでしょうか。 確かに、アフィリエイトは一人でやるより・・・

アフィリエイト初心者に、教えてくれる人(メンター)は必要か不要か。あなたの性格はどちら。

誕生日のお祝いの花

副業としてアフィリエイトを思いついたあなた、どんな風にやっていますか。 昔と違ってアフィリエイト業界は大きく進んでします。 以前は「高額」で売られていた内容が無料で公開されています。 アフィリエイトをしようと思って誰にも・・・

【アドセンスブログ】パソコンの知識がない主婦でも副業でアフィリエイトが出来るか不安

瑞々しいスイセン

アフィリエイトで副業をすることにちょこっと興味が湧いたけれど、パソコンのことがさっぱりわからない。 ネットサーフィンくらいしかやったことがないよ~。という主婦の方も多いのではないでしょうか。 アフィリエイトは、パソコンの・・・

初心者の兼業主婦の私がアフィリエイトを選んだわけ

自由なひまわり

こんばんは。お久しぶりな更新です。 夫が体調を崩したり、子供の春休みに突入したりとばたばたしていて、ブログを更新する暇がありませんでした。 しばらくパソコンに向かう時間がなくても、アクセスがほぼ変わらないのが、特化型ブロ・・・

【特化型ブログ・アドセンスブログ】初心者が挫折しないためのコツ

小さな家と花

アフィリエイトで結果を出せるのは一握りの人間だと感じている人も多いのではないでしょうか。 確かに、アフィリエイトで月に5000円を稼いでいるのは全体の5%にも満たないといわれています。 一方、確実に副業だとしても収益を上・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ