主婦にアフィリエイトは必要だと思う理由【いつでも離婚できる為に】

コスモス

アフィリエイトをはじめて少なからず収入を得るようになって思うこと。 最近、立て続けに息子の同級生の両親が離婚しています。   私も過去に何度も離婚を考えたことがあり、 離婚となったときに主婦にとって一番引っかか・・・

楽天、アマゾンアフィリリンクをお得に同時に簡単に貼る方法。

こんにちは。 主婦の特化型ブログで、小さいけれどちりも積もれば山となる収入源が「楽天アフィリエイト」と「Amazonアフィリエイト」です。   小さな収入源ですが、なんだかんだで私は楽天、アマゾンから毎月数万円・・・

主婦のアフィリエイトは長期的に稼げる方法を目指すと続く

明るい空

アフィリエイトの手法はたくさんありますが、どの方法を選択しますか? たとえば、現在話題になっていることを扱うトレンドアフィリエイト、これは確かに早い時期に収益が発生しますが、常に更新を続け、さらに旬が去ったきじはもうアク・・・

主婦がアフィリエイトで稼いだお小遣いを何に使うか。

黄色い薔薇

頑張って稼いだアフィリエイト収益。主婦の娯楽に使うか投資に使うか、それはあなたの自由ですが、さらに報酬を上げるために使うことをおすすめします。

初心者がアフィリエイトの情報商材を買っても、塾に入っても行動できない理由

ブルーの布と貝殻

アフィリエイトを頑張ろうと思って、情報商材を買ったけれど、読んだだけで行動していない。 塾に入ったけれど行動できなかった。 中にはコンサルを受けたけど行動できなかった・・・という方もいるのではないでしょうか。 どうして行・・・

主婦だからアフィリエイトブログに価値あるコンテンツが書けない

ピンクの薔薇

記事を書いていて 「何を書いていいか分からない」と悩む主婦は多いかと思います。 グーグルの求めるものは「価値あるコンテンツ」だけど、私が価値があるものを発信できるのだろうか。 ただの平凡な主婦で、毎日、家事と育児の繰り返・・・

主婦が再就職のためにお金をかけて資格を取ってもさほど有利ではない

ヒトデと貝殻

子育ても一段楽してきたし、そろそろ仕事を探そう・・・と思ったときに 資格があれば有利かも!!と思うかもしれません。 でも、現実は厳しい 資格があれば就職できるわけではない ただ、「資格」って民間資格が多いし、はっきり言っ・・・

センスなしの主婦がネットビジネス収入を得る簡単なブログの作り方

海と瓶

ブログで収入を得るというと、センスが良くて、雑誌なんかに出ててくる、ハイセンスな女性、または、ロハスやスローライフにこだわっている、おしゃれな主婦がアクセスの集まるサイトを作れると思うかもしれません。 確かに、おしゃれで・・・

主婦はネットビジネスとネットワークビジネス、どっちが収入になるか?

ヒヤシンス畑

こんばんは。 ネットビジネスとネットワークビジネス、一緒になっていませんか? 私が主婦友に「アフィリエイトをしている」というと、なにそれ? といわれるので、 「ネットビジネスをしている」というと、 「怪しい!!」といわれ・・・

主婦ブログを書いてるならネットビジネスで月に3万の収入はすぐですよ。

ハートの風船と星

主婦のあなた、ブログを書いているならばそれで収入を得ることが出来ます。ただ、書くだけなんてもったいないですよ。

サブコンテンツ

このページの先頭へ